Information

  • TOP
  • Information
  • 【お知らせ】SDGsにも貢献できる!沖縄でサステナビリティを感じるインセンティブモデルコース6ができました♪

印刷する

全画面 本文のみ

インフォメーション

2022.02.18

【お知らせ】SDGsにも貢献できる!沖縄でサステナビリティを感じるインセンティブモデルコース6ができました♪

 OCVBでは主催者様の多様なご要望を伺い、各種MICEプランをご提案しています。

 この度、SDGsゴールにも貢献できる!沖縄の自然・文化・伝統からサステナビリティを感じるインセンティブモデルコースができました♪

本島中北部の豊かな自然に触れる、首里を中心とした那覇市内で文化・芸術を体験するといった、

それぞれのコースが目指すSDGsゴールを意識することで、参加者がサステナビリティについて考えるきっかけづくりに◎ 周年旅行や報奨旅行にはもちろん、サステナビリティに関心の高い新入社員向けの研修旅行やSDGsに関連する学会等のエクスカーションとしてもおすすめです。

上記の企画書の全体版スライドは以下よりダウンロードできます。
(※ダウンロードには別途登録が必要になります)

企画書ダウンロードページはこちら
インセンティブモデルコース1~3はこちら

※当財団では、上記のモデルコースの他に、MICE関連施設や事業社紹介などMICEに関連する皆様に向けて有益な情報を定期的にメール配信しております。配信をご希望される場合は、こちらよりご登録ください。

本件に関する問い合わせについては以下にご連絡ください。
【問い合わせ先】
担当:德山・八巻
TEL:098-859-6130
Email:mice_support@ocvb.or.jp