2017.10.27
本県の観光振興事業に特段のご理解とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
今後、成長著しいアジア地域や国内のMICE開催需要を沖縄に取り込み、さらなるMICE振興を図るため、県内で開催されるMICEの実態を把握することとしております。

沖縄県とOCVBの連名による調査への協力依頼文書が皆様のお手元に届いており、OCVBより業務委託を行っている「協同組合沖縄産業計画+有限会社アンテナ共同企業体」より、調査へのご協力についてご連絡が入っていることと存じます。

つきましては、時節柄ご多忙中と存じますが、本調査の趣旨をご理解頂き、ご協力につきまして特段のご配慮を賜りたくお願い申し上げます。
なお、本調査は県全体のMICE開催実態を把握することにより本県のMICE施策の推進に資するものであり、個別施設名や主催者名等の情報は一切非公表とし、情報の取扱いには十分留意いたします。

調査票ならびに、調査回答にあたってのガイドラインを以下のとおりご用意しておりますのでご活用ください。
 
調査対象:平成29年1月1日から12月31日の1年間に県内で開催されたMICE案件
回答期限:11月27日(月)まで
回答方法:FAX若しくはE-mail

調査票送付先/お問い合わせ先 :協同組合沖縄産業計画(担当:奥住・福地)
電話:098-861-7007 FAX:098-861-7008
E-mail:mice@oip.or.jp
※ロボット送信防止のため、アドレスのアットマークを「全角」にしています。
送信の際はアットマークを「半角」に直してからお願いします。
調査票に記載のメールアドレスはそのままコピーしてご利用いただけます。
沖縄県MICE開催実態調査 調査票  沖縄県MICE開催実態調査 調査票  沖縄県MICE開催実態調査 ガイドライン   沖縄県MICE開催実態調査 ガイドライン