2016.07.28
 沖縄県の委託により当財団において実施している、MICE関連の支援事業につきましては、MICE旅行支援事業の実施要綱「第6条第2項」に基づき、国内市場を対象とした後期分の受付を終了させていただく事になりましたのでお知らせいたします。
 
対象事業:MICE旅行支援(国内市場後期分)
 
対象期間:平成28年11月1日以降に実施され同年度2月28日までに実施終了とな
     る催事
     ※3月の催事については、本支援事業の対象期間外です。
 
受付終了:平成28年8月12日(金)中の申請書原本到達分をもって、
               申請受付を終了
   (助成金申請の受付の終了です/8月12日消印のものまで有効)
 
※MICE旅行支援事業、要綱の第6条第2項に基づいての受付終了となります。
 別添の実施要綱を参照ください。
 
※国内案件分の予算上限に達する見込みのため、申請の受付を終了します。
 海外案件については引き続き受け付けております。
 
※当課の担当職員および県外事務所へ事前に話を通している案件であっても、
「期限までに」「不備のない状態で」書類の原本が到達していない場合は一切受付いたしません。
 
※E-mailによる「仮」申請は可能ですが、上記期限までに原本が未到達の
 場合は、自動的に無効となります。
 
※なお、期限内に提出いただきましても、受付状況によっては、予算限度に達し
   次第お断りをさせて頂く場合もございます。
 
 申請をお考えで、まだ書類手続きがお済みでない方は、お早めのご連絡および書類提出をお願いします。
 海外案件分および「MICEシャトルバス・ジャンボタクシー運行支援事業(国内・海外)」については引き続き申請を受け付けておりますが、予算限度に達し次第受付を終了いたしますので、お早めに申請ください。
【要綱】MICE旅行支援事業  【要綱】MICE旅行支援事業